ミニ4クラブ 2019年の裏ツーリング 

 新しくミニ四クラブが出来ました。最初のツーリングはハプニング満載の楽しいツーリングでしたよ。
(写真をクリックすると大きな画像がご覧頂けます。)


2019年9月15日 胎内から三川周回コース
 結成初ツーリングは、あまり遠くに行かないで近くをゆっくり走りましょう、と言う事で混雑する道路を避け、ひたすら裏道を走るコースとなりました。小型二輪免許を取得したばかりの伊藤副会長の奥様も愛車のダックスで自走初参加。最高速度を50km/hに決めて出発しました。こんな小さなバイクでも、結構何処にでも行けそうですね。
 登りの山道では片桐会長のノーティーダックスが焼き付いたり、やっと帰ってきたら八幡さんのエンジンから大きなメカノイズが出ていたりで、大笑いの楽しい一日でした。
意外と早く進みますね 年を取れば小さなバイクしか乗れなくなるの 胎内でちょっと一息
お昼は美味しい手打ちそば 伊藤副会長ご夫妻 小っちゃなバイクは服装も気になりません
マリオだぁ、ってからかわれた片桐会長 モンキーで参加した土谷さん ちょっと小休憩・・・・・
     
じゃなくて、会長のノーティーが焼き付いちゃった ちょっと休めば何とかなるさ キャブセッティングが薄すぎたんですね
     
でも何とか復活。これがミニ四の良いところ さすが丈夫なスーパーカブ、と大久保さん 一日ご苦労様でした。
登りの山道で無理したら、会長のノーティーダックスが焼き付いちゃった。「大丈夫、ちょっと休めば直るさ。」と会長。さすがミニ四ですね。ホントに何とかなっちゃった。予定の三川までは行けなかったけど、初のミニ四ツーリングにしては楽しかったですよ。
会長のショップの開店祝いにと大久保さん、土谷さん、伊藤副会長から贈られた真っ赤なセロペットを着てきた会長でしたが、出っ張った腹がセロペットを着たスーパーマリオそっくりだとみんなからからかわれて。次はヘルメットに”M”の文字を入れて参加したら、きっと受けますよね。
小型二輪免許を取得した伊藤副会長の奥様、ツーリングへの初デビューも重なって、とっても楽しい一日でした。