ミニ4クラブ 2022年の裏ツーリング 

 
(写真をクリックすると大きな画像がご覧頂けます。)


 2022年4月17日 第1回ミニ4ツーリング!!
今年最初のミニ4ツーリングに行ってきました!
今回の参加者は片桐会長・土谷さん・大久保さんに加え、落合さんがミニ4ツーリングに初参加!!
普段は大型バイクを楽々乗りこなす落合さんですが、慣れないミニ4に最初はおっかなびっくり。
大人しく走っているなと思いきや、いつの間にかいつもの親分ペースに戻って先頭を走ってました(^o^)
このペースだと目的地到着が早くなりすぎるかなと思っていたら、片桐さんのバイクが急にストップ!!
電装系の不具合が原因だったのですが、良い具合に時間稼ぎとなりました。
コーヒーブレイクのためにロイヤル胎内パークホテルに到着したところ、
今度は土谷さんのバイクがキーを抜いたにも関わらず、エンジンが掛かりっぱなしの状態に!!
慌てる土谷さんを横目に、片桐さんがプラグキャップを外して無事エンジン停止。
急に止まるエンジンに、キーを抜いても止まらないエンジンなど、旧いバイクはこれだから面白いです(*^_^*)
その後は桜並木を楽しみつつ(胎内は今日が満開!)「隠れ屋製麺 長太」というお店で美味しいラーメンを食べ、
気温も上がってきて全車若干オーバーヒート気味となりながらも、無事帰宅♪
休憩含めて4時間で100㎞くらいの走行でした。
さぁて、次回はどこの近場に行こうかなぁ?(^^)
皆様の参加をお待ちしてま~す(*^▽^*)
   
晴天に恵まれて最高のバイク日和♪  落合さん初参加!!
   
 出発前のショット☆ 片桐さんのノーティーにトラブル発生!道端でちょちょいと修理! 
   
無事エンジンが止まって安心した土谷さん ロイヤル胎内パークホテルで休憩♪ 
   
ミニ4と桜ショット 胎内市の桜並木をバックにハイチーズ☆ 
   
天気・気温も最高で気持ち良かったです☆ 満開の桜風景(^^) 
   
 お昼は「隠れ家麺屋 長太」 さぁ、お腹を満たしましょ♪ 
   
 ここのラーメン本当に美味しかったですよ☆